*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

F902iS雑感

  • きれい。表のラウンドイルミネーションが携帯を閉じるとキラっとする。金色にしたけど、大人っぽい味わいがいい。
  • 入力はしづらい。東芝機を二年半つかったということもあるし、判断はもう少し先延ばしすべきだけれど。どこがイカンかというと、「打つ→入力」じゃなくて「打つ→下書き→決定押して本文入力に」みたいなつくりのところが。あとから間に言葉を足したりする私にはややめんどい。でも記号を続けて入れられるのはいい。
  • スクリーン設定を見失って一瞬青ざめたけど、説明書見たら乗ってた。スペシャルモード設定で現れる「ホリデイ」はハイジの世界っぽくてかわいい。
  • デフォのメニューが綺麗。
  • 電池の持ちは悪いと思う。4時に満タンにしたけどもう1だよ(でもこれはくりかえし充電するとよくなるものらしい)。
  • 音は小さい。別にいつもマナーモードだからいい。

時計の遅れる問題があるみたいだけど、まだパケホじゃなくてブラウザ導入してないから関係なし。
また書こうかな。ともかくまだたいしていじれてないです(パワプロしていて)。