*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

眠い

おいしくしゃぶしゃぶをいただきました。気になっていたカルボ豆乳雑炊が想定範囲内の味でちょっとがっかりしたけれど。でもチーズの味がしておいしかったです。薬味の炒りゴマが香ばしい。
あーうーの解約以外はだいたい雑用は終わらせました。あと来年行く会社にまだ電話かわったの連絡してないよー。よく考えたら、実習中は会社の始業・終業とかぶっているので電話むりじゃん!ああどうしよう(´・ω・`)
しばらくひとりの闘い。がむばります。

最近、ブクオフで『女帝』(コンビニ版)を刊行分まで揃えられたので嬉しい。とっくに完結してるのに刊行スピードが遅くて足踏み状態だからいずれ単行本版を買うだろう。今月もつれづれ日記を買いました。ほんとはざくざく買い揃えたいけど月一冊までと決めている。もう続きは出さないらしいから。
とにかく眠い。早く寝なきゃ。なんだか風邪をひきそうな気候。