*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰ってきた

やや疲れました。というか、だいぶストレスがたまりました。ごはんが美味しかったのと、好きな後輩や二個下の(つまり自分が幹部年のとき入れた新入生)となかよく出来たのは楽しかったけど。いやいや、マネの人がいい人だったからよかったよ。この人は昔はつんつんしていてさっぱり意味不明だったけど、きいつかいな人なんだなあと思った(でも女部屋に泊まるのはどうかと思うよ?)。

昨日は彼氏さんと清江苑で遅いお昼を食べて、夜に牛角で軽くご飯。牛角カルーアミルクは、きなこと黒みつが入っててデザートっぽくて美味しかった。あと塩やっこも。ユッケはサラダっぽくてあんまり。

あとは愚痴メモ。心が汚い。
合宿で腹が立った…よいうかネガティブシンキングなこと。

  • 度重なる連絡ミス(気の利かない3年に気づいて、気を使ってくれた3年に、マジ切れした。後悔。)
  • 上級生選抜メンバーに入らなかったこと。意味がわからない。下手だけど追加で選ばれた人よりは上手いよ。
  • ソロ受けなかったので(日程がムリだった)、その曲のソロを聞いて衝撃を受けた。うまいし。こんないいソロ、残り半年の間で来ないだろう…自分にも、自分の実力にもシチュエーションにもくやしい。練習中ばれないように泣いた。風呂場でも(アホか)。
  • 去年、上級生や下級生の助けなしではやってけなかったけど、今の人たちはぶっちゃけみんなやめてもやってけるから、だからこういう態度取るんだと思った。
  • 仲のよい子が「欝の人の気持ちってわからない、何も言わずにがんばればいいのにって思っちゃう(大意)」なことをいったので真剣に腹が立った。この子のことは好きだが、いつか刺されるだろうと思う。まあでもある意味幸せな人なのかもしれない。
  • 一週間ロンリーなので部内カップルを見るたびに帰りたくなった。
  • 打ち上げの準備もせずにラウンジでへらへら遊んでいる幹部を見て、マネの子に「ああいうの見るのが耐えられない。腹が立つ。」とグチる。よく考えれば、愚痴らず注意すればよかった。
  • とある後輩がオールラウウンドにタメ語なのが聞いててしんどくて、バスでは話し声を聞くのも不快で耳栓をしていた。喋り方も。これが自分の役職の孫代になるかと思うとうわって感じ。