*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰り道

今日の午後は、久しぶりのバイトで、彼氏さんとお互い怯えていた。NARUTOをやりつつ。彼氏さんはなかなか体の疲れがとれないみたいだ。いつもぐったりしている。
久しぶりにバイト行ったら、私のタイムカードがなくなっていた(おかげで他のバイトさんは私がやめたと思ってたらしいよ)。トラブルは尽きないらしい。心が休まらない。
今日はだいたい完売したからお持ち帰りはゼロ。くやしい…こんげつはもうラスト入ってないから。
それにしても、耳の調子が悪いのか散漫なのか、バイトのひとがしゃべってることがさっぱり聞き取れないorzよくシフトが一緒のKさん@厨房を結果的にシカトしまくり。あああ…(きまずー)
今日は会えたし、やや喋った。からかわれてんだろうな〜。まあいいや〜。
それにしても、バイトでは愛想悪い子だからいいかげん地にならねば。