*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

元気ない

また自堕落な1日だった。
彼氏さんとデートっぽいことはした。それは幸せ。久しぶりにサーティワンに行った。でもチョコが三種類まじったのを食べた。くどくて美味しかった。
といいつつもどーしても23インチになりたい、あとちょっと…いまダイエットしようとしてます。でも食事は減らせない。腹筋やらなきゃ。
彼氏さんをバイトに送り出したあと、ふらふら池袋を徘徊。東武→メトポリ→西武。ほぼ日手帳を衝動買いしそうになったけど、マリクレールのポイントメイクリムーバー一本で事足りました。
このイライラの、不調の原因は明らかだ。部活のせいです。ちょっと気持ちが過敏になって、むちゃくちゃ会いたくないのです。嗚呼憂鬱。