*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日はオフ

ようやく落ち着いてきたのかなあ。気持ちは。今日はのんびり10時まで眠りこけてました。悲しいけど、心がちくっと痛んで、だいぶ昔のことのような気がしてきました。それもどうなのよ、だけど。それでも、縛られないような気持ちだから良かったかな。これで試験勉強がんばれる…かな?3700円は無駄にしたくないなあ。

アマゾンのギフト券3000円、どうしようか思案中。女性ボーカルで新規開拓したい…12月に発売するゲームの値引きに取っとこうかな?とも思ったけど、せっかく血と涙の回答で得たポイントなので、なにか形に残したいよね。
カラオケで歌える歌手でも探しに行こう。