*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

妹と出かけた

渋谷まで。しかし、入ってると思ったお給料がなくて、かなり世話になった(つд`)靴を探していたけど、足があわない…。24.5だと、かかとはぴったりだけど、親指がぶつかって痛い。25だと指先はぴったり。しかし、かかとの方がガバガバ。脱げる。どうしたものか…25を直してはいてるけど、しょっちゅう脱げそうになるのですっかり摺り足(これも直したい)。

お昼はパルコ裏のベトナム料理。ココナツカレーは美味だった!が、甘かったからすぐにおなかがいっぱいになり、残しちゃった…。生春巻きも、肉が入ってないのに満足なお味でした。春雨ちゅるちゅる。

そのあと、カラオケ行きました。歌ったのは

最初の3曲がそれはもう暗かったけど*1、途中からいろいろがんばったよ。もっと持ち歌増やしたいなぁ…坂本真綾の曲、サイバーダムには全然入ってない!アリエスの星、すっごく好きだけどカラオケに不向き。歌う部分が少なすぎて…
カラオケで流れる映像がほとんど一緒で、ああ曲のタイプのバリエが少ないな、とも。

*1:「爆〜破〜して〜」←PV付だったのでますますダークだった。「からまる舌を切り落としたのは〜」「愛に飢えた私を〜」