*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

また加筆します

ショウさんと、三ヶ月ぶりにお会いしました♪相変わらずお美しかった…(*´∀`)。恋だの失恋だの出会いだの化粧だの、前回よりもたくさんお話しできて嬉しかったです。愚痴とかめっちゃきいてもらってありがたいやら申し訳ないやら…しかし、楽しかったヽ(´ー`)ノありがとうございました♪また是非是非遊びましょう〜。

前回はカラオケ行きましたが、今回は町を歩きながら。最初は↓の記事にあるイタリアンレストランへ!そのあと、ぶらぶらしていると知らない間に「トレインチ」ができていた。子供の小さい、余裕のある若奥様向け?なプチショッピングモールのような。雑貨がかわいらしいの多くてね…ハートのクッションとかなんか胸に刺さりましたねえ(笑)。


そうそう、話したことで
「別れた人に彼女が出来たの、本人がしゃべらなくても雰囲気でわかるよね」
というのがね…ほんと、そういうときの女のカンてなんで鋭いんでしょう。