*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

漫然と時間は過ぎて

バイトあがりました。今日はずっとぼんやりいらいら、なんだかダメでした。バイトに持ち込んじゃだめだよね…えいえい。
そんな自分にちょっとプレゼント…ということで、Kommol tataでアイスを食べました。−10℃の大理石の上で混ぜたアイスwithトッピングをいただくというもの。ショウさんが美味しかった〜と書いてらしたこともあり。
いきなり、オリジナルミックスで。ヨーグルトアイスにラズベリー、ココナッツファイン、ナタデココを加え、仕上げはストロベリーソース。
家でアイスを食べるときはまぜまぜするので、非常においしくいただきました。このえふよこオリジナルはコクがないのがだめかな。さっぱりしすぎたから、仕事あがりにはよかった♪まあ500円は高いから、次はだいぶ先でしょう(笑)。

食べたあと、ぱれに教えたらよろこぶかなーなんて思ってさ…ばーかばーか。ムダムダ。ムダゲダム(古いネタだ)。この他人に縛られ過ぎな思考回路はなんだ!
うう…(つд`)でもよろこぶな、絶対。そういうめずらしいものすきだったもの。ぱれのこと一番わかってる自信あるよ!わかってない部分もかなりあったけど…でもぱれも「えふよこが俺のこと一番わかってるよ」て言ってた。もう付き合ってないけど!付き合ってないけど!!!!!!!!



…今の自分じゃ、次付き合う人には、ぱれに対する以上にヘヴィに接して(期待して)しまいそうで、そう考えるととてもじゃないけど付き合うなんて出来ないなぁ。その前に縁もありませんが。