*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ごふっ

ゲームはクリアしました。難易度下げられたからなんとか。二週目はコツをつかんできたかなー?

そう、いまさっきちょっと凹んだ。ぱれのmixiのトップを見たら、紹介文があってさ…見えた瞬間ページを戻ったけど…。悔しい。悔しすぎる。ぱれのばーかばーか。ギャル字…ギャル字か…はぁ…私は紹介文かけなかったんだよね、部活バレのこともあって。あああ…悔しい…バカみたい?でもそういう気持ちわかりません?

今日はちょっと休憩かぶって喋れたからよかった。だからリトルハッピーだったのに。のに…

時間は過ぎていく。私の気持ちも変わっていく。

正直、別れてからの方が無用な不安に襲われることも、親の事を気にすることもなくなったし、部活もやめたし、楽しいことも見つけたし、ストレスないんだよね。凹むのも、前よりなくなった、愚痴も。バイトでも、(慣れたせいもあるけど)うまく笑えるようになった。
なんとか一人でも歩けるようになったみたい。

でも、だから良かったなんて言えないよね。何事にも変えがたい時間と思い出があったんだから。今も寝る前や、授業のないコマ、昼休みになると、ぐーっと寂しくなる。一緒にいたことを思い出す。ふっきるつもりでいるけど、いつまでもどこかで待っている気持ちがなくなるのにどれくらい時間がかかるんでしょ。…時間じゃないかなあ。