*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

友人と忘年会

豚汁をつくってから、友人たちとの忘年会のため横浜へ。カフェドクリエでお茶しつつだべり、18時から飲み会。
会場は、相変わらずのわたみん家で。今日も安くておいしかった☆お鍋がうまーい。予告通り牡蠣鍋食べましたよ。とろとろはふはふ…幸せ。
初めて焼酎飲んだ。八重丸?ほんとは日本酒のつもりで八海山頼んだのに…焼酎って水やんね。酒じゃないな。でも甘ったるくないので、ご飯食べるのにいいですね、焼酎。
酔ってかなり本音べらべらと(もちろんぱれの話さ)…同じくふられた友達とだべり、まわりがつっこみ。愚痴をきいてくれてありがとう。みんな優しいなあ…
プリクラいっぱいとった。楽しいな〜。旅行も、国内だけどなんとか行けそう。

やっぱり、中高の友達はいいね!みんな、自分の道を歩いてるんだなって、特に思います。