*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

年の始め

バイトは、もうそれはもう、ひどい混み方だった。私が途中からテンパリはじめたので、Pさん*1にレジを代わってもらった。一緒の売場でうれしいけど自分の仕事のできなさが悔しい。途中で帰っちゃったし…(´・ω:;.:...

↑に書いたように、ショートパンツを買いました。はいてみたら、ハーフパンツとショートの丁度中間くらいかな。黒にグレーのストライプがうすーく入ってるやつ。金ボタンつき。
妹(私のファッションにおけるピーコ)からはとても好評で、ワンピよりすっきりしてるこっちのが似合うよだそうな。わーい。次はトップス買うぞー。

*1:ようやく命名しました。夏ごろから日記にたまに書いてる人のこと