*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

iPod nano カバー

さっそく貯めたポイントでケースを!とまた新宿ヨドバシへ。
一時間ぐらいうんうん悩んだけど、値段にみあったものがないし、どれもゴツい…男性向きって感じ(そりゃあヨドバシだもの)。皮もパールっぽいの、一種類しかなかった(´・ω・`)スワロとか埋め込んだら買うのになぁ…。Tunewareでいい(・∀・)ものもあったけど、5000円弱で、自分を抑えました。ま、しばらく980円のシリコンケースでがんばります。さっそく気泡いれた。
事前のリサーチ不足でしたね。コミュやにちゃんを見ていいもの探します。

買い物して気づいたこと。
最近ピンクいのがけっこう好きかも?(服はあいかわらず苦手)
デコに抵抗なくなったかも?
ブランドモノ欲しいかも?

そういうの、頭悪いって思ってたのにね。それもこれも、自分の自尊心がさがってるからだろな。