*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

休んだ

弱い子です。なんなんだろうね…もう。思ったより教授がおこらずひと安心。て、だめじゃん(´・ω・`)

みんなひとりでがんばってるのよね。
だから私も出来るはず。
そんなに頼りきってしまったのか。それが普通になってたのか。
馬鹿だなぁ。

なんで怒る気にならないんだろうね。

昨日、久しぶりに声が聞けたの嬉しかったんだ。久しぶりに会えたのも嬉しかったんだ。
話したいこといっぱいあったのに全然出てこなくて。結局つまんない部活話で遠ざけて。
相変わらず他人の変化に気づかなくて、モスチーズバーガーにコーラ。ああ、諦められないなぁ、と未練がましい…

卒業式、部活に顔だしなよっていわれたけど(「私行かないよ」っていったから)、やっぱりいかないだろう。もういいもの。部活は、一緒にいたからがんばれたんだ。だいたい別れた一因とよりを続けるのもマゾだ。
こうしてぱれを間接的には責める私。そうしてぱれの優しさに甘えて、ぱれを遠ざけつづける私。

つらいけど、これもすべて同じ一日なんだなって、自分の日記のタイトルを見ながら思った。一日をどうするかは自分次第だと。