*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

テスト8

息抜きに日記でも書きます。

テストいっこおわった。たぶん取れた…と思う。ぱれもとっていた授業でした。でもすぐバイトへ行ってしまった。自分の不毛な思いに、いいかげんふっきろうと思う。少なくとも、今の自分は魅力的な自分ではない。

帰りに目白のブックオフに行き、漫画を買う。

で、家に帰ってレポートやりつつ…旅行のことを考えたらいてもたってもいられなくてホテルを予約してしまった!ろんぱ*1のホテルスレでおすすめのを探して。地方公演スレは情報詰まってます。女性はクチコミ好きだからね。
これで後へは引き返せない。問題は、チケットが取れてないってことです!24日のが。2回公演あるのでどっちか取れないかな…前楽だってことを忘れてました。まあ取れなかったら観光してるから、それはそれで…って感じだけど。
5.5+5.8+10=20k
チケ代で1.6k…やっぱり予算は45kか。国内なのに、観劇代で結構かかるなー(;´Д`)。もう宝塚見るの止めようかな。好きな生徒もおらんし。

*1:宝塚ファンの集う掲示板。もう7年近くロムっている