*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

レポートできました

これで、あとテストいっこと卒業研究!ういうい、がんばんなきゃなあ。ちょっと肩の荷が下りた。ふう。あんまりいいレポートじゃないな、って思うけど。でも訳のほうがんばったんだよー。5時からバイトだから間が結構あくなあ。どうしようかな。

その勢いか、また衝動的にCATSのチケットを取ってしまった(連絡してみただけだけどさ)。入試バイトで忙しい合間を縫って行く!今度はお金持ってて、プログラム買お…とメモ。

あんまり、満たされてないんだろうな。

今の趣味(ミュージカル鑑賞)は受動的なので、能動的な趣味を見つけようと思う。ギターをひくとかヨガとか…魅力的な人って、後者の趣味の人だよねと思う。前者は行き過ぎるとただのウンチク人間になっちゃうもの。