*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

結局何もしていない

とりあえず、浪費をしたいみたい*1

ようやくエビータのチケットを買うことに…したら、わたしが前見たときよりチケットが売れてて、A席真横のS席しかなかったので、迷わずA席の方を買いました。まあいいや、結果的に節約できたし。同じS席なら、エビータよりもCATSを取る。あああ回転席で見たい!一度は!三月は一回だけ見に行くことにして,回転席にしようかなあ。
前回のCATSは最下手からだったけど、今度は最上手。今度はジェニエニドッツは見えて,グリドルボーンのお部屋は見えないかな。

*1:emojioを入れてるのですが、「ろうひ」で「(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ」がでてうけた