*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰り道

向かいにいる人がつけている温泉饅頭ストラップ、去年の夏合宿のおみやげにぱれに買ったのとおなじやつだ…ぱれはみちにおっことしてなくしちゃったけどさ、もう…(つд`)さびしーよ。ぱれはどうしてるんだろう。

今日はあんまりあまらなかったし、新人さんがタメ口だったりなんかもうわけわからん。後輩に優しくなれる人になりたい。リミットがひくいと思う、自分の。

最近時間があるので、ゆっくり化粧するのが楽しい。マスカラ塗るのが特に。顔変わる(気がする)から。
今日はさっさとお風呂入って寝よう。夜はベーグル食べただけだし、痩せるだろう。腹筋もつけなきゃなぁぁ。
ヨガがやりたいです。すぐ人に影響されてます(笑)。