*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

元気ない

こういう気持ちのブレをはやく治したい。振り回されて(結果的に自ら望んで)、傷ついて。ほんとに私はバカだ。バカだと思っているのにまともな方向に歩こうともしなくて馬鹿だ。そして、歩かずにこんなすみっこでごちゃごちゃ書いていて、ますますバカだ。
もういやだ。どうすればいいのかな。どうしたら全部忘れられるのかな。もう疲れた。なんでこんなに執着しているんだろう。もう好きとかそんなんじゃないや。
なんで疲れたっていってるんだろう。もっとつらい人はいっぱいいるのに。
バカだなあ。
何をしていたんだろう、この4年間は。今の私にとっては全部無駄だったみたい。そんなこといってもキリないじゃん!といわれ、自分のバカさ加減にますます凹む。

そう、私はバカだったんだ。
と気づくのにだいぶ時間がかかってしまった。

さて、バカだとわかってからどうするかが問題だけど、どうもならない。
苦しい。
泣きたい。

これはふつうこれはふつうこれはふつう。