*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

るんるん

髪はきれいにパーマかかったヽ(´ー`)ノ
担当さんは最初お疲れムードだった(なんど櫛を落としたかなぁ)。みるみるお客は片付き…閉店ラストの客でした。やや気まずいけど、ぺらぺら喋って楽しかった。卒業式もお願いすることに。昔は、恥ずかしくて相槌すら打てないシャイガールだったのに、この半年でよく成長したなぁ、と。いや、違うかな。昔から、慣れたところでは陽気ではあった。ただ、そういう私の暴走ハイテンションさをぱれがやや引き気味に見ていただけだ。ということに、昼間ふと気づいたのでした。
で閉店間際のがらがらをねらって、バイトにシフトを聞きに入ったら、バイトのひとたちが優しくて、また嬉しくなったり。単純。もっとしゃべればよかった(´・ω・`)ひとみしりで、慣れないとこで言葉が出ない自分が憎い!
まぁ幸せに今日は寝られ…るかな。ぱれに、BDメールだけはおくろうとメモ。