*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

はいかい

今日はぱれの誕生日でしたよ。もうなんか吹っ切れた気がする。気持ちが乾いてる感じ。
今の私にとっては、ぱれはそこら辺にいる、やや好意的な男の子達とあまりかわらないのかも。昔つきあってたからアプローチしやすいというだけ。そんな程度の記憶になってしまいました。ま、相手はおっそろしく淡白だったので、別れればこうなるとわかっていたのです。はは…でもやっぱり元気でない。

入試バイトで一緒だった子オススメのむてっぽうってラーメン屋さんに行ってみた。リバティとテレクラの間にある…
まずスープがすっごい熱くて、やけどするかと。最後まであつあつで結局たいして飲めなかった(・ε・` ) 味は濃い目(私は結構好きかも)。魚介と大豆のうまみ、のスープ。魚粉がいっぱいのってる。あと油揚げも。ここしかない!って味かも。

そのあと池袋を徘徊。3万円ぐらい衝動買いしそうになったけど、引き落とし手数料が頭を掠めて、結局買いませんでした。

さて、お風呂に入ってスミノフでも飲むかな。