*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

soupstockTokyo @渋谷

妹の卒展をみたあと、突然「行かなきゃ!」気分になり、行きました(はなまるうどんの誘惑に勝った)。といっても初めてです、食べるのは。高校生の時、シアルに出来て、高くてむりだぁ…と思ったのも今は昔。
それにしても、新南口まで行ったら、本当に遠かった!渋谷の埼京線ホームはもう別駅にすれば?と。
写真は東京参鶏湯。裂かれた鶏肉がたっぷりとろとろ。でも鶏肉自体がジューシーというわけではなく?胡椒がきつめです。味は濃いけどしょっぱくない。よくわかりませんが、また食べにいこうかと思います。渋谷はゆったりしててよいけどメニュー少ないかな。次は新宿店にいこう。塩ゴマごはんはおいしかった。