*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

昨日の演奏会

寝っころがりながら携帯で更新したはずなのに、消えてました。たぶん書いてる途中で沈没したんだろうな。
大学の友達の卒業演奏会に行ってきました。曲目は前回に引き続きロシアオンリー。ロシアの音楽ってどこか違う雰囲気(異国情緒)があっていいです。全席自由だったのでセンターで!(オケで聞くときいい席悪い席ってあるのかな)
そしたら友達は指揮者に隠れてほとんど見えませんでした。でもV男はばっちり。ええええって驚くぐらい見やすいところにいたよ!最初ホールに入ったときは10列目ぐらいに座ったけどコンタクトの度が合わなくなってきたので、ひとつ前のブロックに座りなおした甲斐があったというもの。何をしにいったんでしょう。途中やや眠くなったけど、全体的にハデハデで、私ごのみでした(シンバルジャーン!とか)。

部活の先生がいて挨拶しようかと思ったけど、苦手な後輩と一緒だったのでやめた。先生には不義理もしてるし。あと、3個上の先輩がいた!なぜ!といいつつ次の演奏会にも私は行くかもしれない(違う人好きになってなかったら)。いままで何回も演奏会にきておいてよかった。これから通ってもそんなに不自然でもあるまいよ。