*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

楽しくも

今日はEコーさんとまた遊びにいった…というか、大学の学食にいったり、近くの喫茶店でだべったり…楽しかったなぁ。お互い、恋愛うまくいってないけれど、いっぱい笑いましたよ。写真は、鍋煮込みうどん!初めて食べたけど、イカ天に鶏肉にネギキャベツ…となかなかボリューミィ。キムチ味は薄かったけど味噌がきいててよかったなぁ。
いまは、お正月に録画していた(2ヶ月も前だよ…)「鹿鳴館」を見てます。ストレートプレイ。開口法が耳につくけれど、しっかりしたキャストでなかなか見応えがあります(この言葉の表現方法はズルイな)。