*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日も夕方からバイト

もうカウントダウンです。信じられない。

わりかし気に入っていた人がいたのですが、その人ともラスト一緒に入るのは最後でした。あわただしかったし、レジ金がにまん合わないという大事件がおきて、いえずじまい(あ、もちろん告白なんぞではありませんが)。飲み会の話はまだ生きてるのかな?てか私のメアド知らんよねー?とか思ったり。まあいいや。

最近は、バイトもどうだかなあ、とも思うことありますが。

厨房にかなりしわ寄せがいっていて、9連勤(1日10時間以上で休憩1時間以下)とか…売り場はまだマシだけど、厨房の子達には拒否権がなさそうで、バイトなのにかわいそうだ。