*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

切替移変

髪、染まりました。もっともさもさになるかと思いきや、染めたてということもあり、つやつやでいい感じ。カットも頼みたかったけど、担当さんは3人掛け持ちだったので頼めなかった(;´д⊂)ちゃんといわない自分もいかんけど…でも仕上がりは気に入ったからいいや。
お昼は、大学の隣にある喫茶店で、写真のものを。ささみのカツが、前は一口大だったけどまる1枚を切る形になって、前よりパサパサしてなくてとても美味しかった。
そのあと制服を返しに元バイト先に行きました。懐かしい…もう戻れないんだなぁ。実感わかないよ…おじさんは不自然ながらかわした。おじさんに誉められても単純に喜べないのはなぜだろう。
で、最近すっかり行き着けのCDCでぼーっとしてます。眠い。