*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

徘徊

イースターなので、大学の礼拝堂に久しぶりに行きました。まだ私にも多少の信仰心が残ってたみたい。でも、ギャラリーの部員から見られるのがいやで、陪餐には行きませんでした。
こう書くとクリスチャンのようですが、まだ洗礼も受けてないし、毎週教会にも行ってない。ただ、いずれそうなるんだろう、と思ってる。そういうのが、私にとっては自然な状態で、部活に対してのうやむやな気持ちはあっても、ないという生活は考えられない(神様が…とかいうよりも、こう、ぷらっと行って讃美歌うたって…みたいなのが)。これは私のライフプランの中ではかなり確信に近い予定?とはいえ、こればっかりは、なったから何が変わるというものでもないし、そういう行動を起こすのを待ってるって感じ。さて、いつどこでどうなるんでしょう?

そのあとは、れすとらんABCで大好きなオリエンタルライスを食べ、池袋をぶらぶら。靴のせいで足が痛い。会いたい人には会えず(またストーカーはじめました)。さびしい。