*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

研修も残り少し

こっちできちんとした日記を書くのも久しぶり?どうも、こちらだと鬱々とした話になりがちなので、あえてミクシに日記を書いてました。あっちは完璧、ポジティブ日記です。あれを読んだ部活の先輩が、「えふよこちゃん、キラキラしてるね〜」と言っていたそうな。まあ、確かに。別れてから、ある種のストレスからは完全に解放されたし、好きなように色んな所に出かけて、人生楽しいよ。ただ、今日はなぜか元彼さんのことを思い出していました。もう嫌われたのかな…はあ。でも覚えてること、いっぱいあるんだよー(つд⊂)エーン

明日は配属発表があります。どきどきする。どこになるんだろう…フロア毎に休憩も違うらしいし、同期の友達にもなかなか会えなくなっちゃうのかなぁ。さびしいわぁ(´・ω・`)本社配属が30人弱?だから、営業本部以外で配属がかぶることはなさげだけれど。

今日も座学だらけで眠かった。消防訓練は楽しかった。面白いからレバーを引きすぎて上向きに放水したら、水撒きはダメよと言われた(;´∀`)・・・バレたか。
帰りはまた自由が丘へ。本を買いました。Salyuの新アルバムも借りたかったけど、あだ二枚借りてるのがあるので、ぐっと我慢。

そうそう、同期の子とWickedを見に行くことになりました。さっきチケットを取った。2階A席の中で一番前、センターブロックでセンター。初見で無難な位置だと思います(コンタクトで、前の列もいいけど、やっぱセンターいい!と思ったので)。1階S席の一番後ろとどっちがマシか考えた結果ですが、吉と出るか凶と出るか。なにより観劇を一緒に出来る子ができたのが嬉しい。チケ代って高いし、そこまで出して不満足だったら…と考えると、なかなか仲のいい友達だったとしても観劇に誘うのってためらわれるのです。Wickedは、見たい気もするけど、うーん…と思っていたら、その子が見てみたい、といってくれたのもあって行くことにした&Youtubeで濱田ナラを見て、濱田めぐみさんを生で聞きたい!と。さて、キャストはどうなるんでしょう。

福井さんが見たい。猫にも出ないし。