*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

時間の使い方

5時過ぎに退社、6時前には余裕で自由が丘。寄り道して7時半頃帰宅。夕飯。気づいたら10時前。お風呂に入って、ひとここちついて、ラジオを聞いて英語の単語勉強していると、1時前。

今日は一日分の単語をお風呂の前と後の半々に分けたから、メリハリもついたような気がする。さっき終わって、12時まではネットしてようか…ああもうすることが山積みで、あせる。もっといろいろすること、しなきゃいけないことがあるのに。学生時代と自由になる時間は変わらない、もしくは(部活時代と比べれば)多いはずなのに、やっぱり足らない。何でかな?

食事をやや減らしながらの生活。ちょっとしたストレスです。ふう。明日は大学の友達とごはんに行きます。この子とは卒業式で再会して以来の縁。なにか、楽しみ。渋谷で何を食べようかな〜