*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

携帯を忘れた

たぶん会社のロッカーに。はあ。

最近本屋に行くと、すぐ死んじゃうような気がしてくる。明日、いきなり心臓が止まってぱたっと。それでお葬式は人を呼ばないで身内だけでする。そこにきてくれる人はいるのかな、それを聞いたらあの人は悲しい気持ちになってくれるのかな、とかそういうしょうもないことばかり考える。あの人はどうしてるんだろう。私はもうそれを知る権利すらないんだ。最後が最後なら、それまでの関係は振り出し、それどころかもっと遡ってしまうこと、どうして受け止められないんだろう。そんな程度の関係だったと落胆するほうがよっぽど健康的だな。

サーモマグは結局シルバーにしました。明日使おうと思ったら、研修ばかりだったのにあとから気づきました。

サーモマグ 3287 タンブラー 400ml クリア

サーモマグ 3287 タンブラー 400ml クリア

しかしこのあと、もっといいのネットで発見orz


もう明日は金曜。あっという間!