*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

池袋zozoiとラ・ファミーユ・えこーさんと

バイト先にぷらっと行き、バイト上がりだったえこーさんを突発でお誘いしお茶をしに行く。


zozoiはcafe人間関係と比べれば高い!けどケーキもドリンクも美味しかったし、寛げたのでよかった。写真はカラメルミルクとタルトシトロン。
今日の、日差しが強いけど風の気持ちいい日にぴったり。まあ狭い店内だし雰囲気もゆるゆるなので、好みは別れるかと思います。1人…より、友達と2,3人でおしゃべりするのにいいと思う。
ラ・ファミーユは、シフォンケーキのお店。まあチープな内装で他高いのだけれど、美味しかったです。ケーキ二個も食べちゃったヽ(;´Д`)ノ

ふう。