*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

umlooとえいごづけ

ggに行って来ました。ggは渋谷と代官山の間にある、ほんとうに小さな雑貨屋さん。毎月テーマが決まっていて、センスが良くて、好きです。ゆっるいカフェの雰囲気が好きな方におすすめします。今月は「時間」がテーマで、私の大好きなumlooさんがメイン展示だったから。ようやく閉幕直前にいけてよかった。お散歩する(*゚∋゚)モチーフのネックレスを買いました。いつかバッグレットが欲しいけど高いんだ…いや、量産品じゃないと考えれば妥当な値段なのかもしれないけれど。

そのあとパルコで、今月期限の優待券を使い切りました。なんてことはない、DUOの復習用CDを買ったんですがね。最近本を読む気がしなくて…なんせ通勤時間が短いもので。

昨日、えいご漬けを衝動買いしました。なんとなくやってしまうのでいいです。リスニングが弱いので、これで多少耳が慣れればいいなあ。