*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

は?

足跡の踏み返しをしていたら、見知らぬ人からアクセスブロックかけられてました。
???もしや…と、お気に入りをチェックしたところ…改名したYみこだったよ!なんなんだよ!!!!もー。何かあったのかな?私はあっちを踏んだのは、元彼さんと疎遠になる1月より前、つまり去年だから、こっちが割きに踏んだから…ってことは無いはず。
もーわけわからん。それとも元彼さんの素行が不安なんでしょうか?むしろコンタクトをとってみたいけど拒否られているんじゃメッセージも送れませんなあ。

ま、送んないけど!

はーイライラする。