*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事でプー

朝、ミクシを見たら、私の大好きなアクセサリ作家さんからメッセージが!うわああああ。

今日は、私の指導係の先輩方がお休みで、ハラハラ…でも無事終わった。むしろ、脅えずに仕事しているふてぶてしさ。
フマジメな新入社員なので、たまに打つ私用メールを業務風にするのが流行です(くだらないところに頭使ってます)。

sub: CATS08XX-
お世話になります。
標記図番についてですがー


みたいに。

帰りに、横浜まで行きました。Jinesっていう服屋が最近お気に入りなんですが、意外に店が少なくて…またハーフパンツかいました。これで4本。そんなに組み合わせられるトップス、もってるわけじゃないのにね。MD用のガム電池が行方不明です。ヨドにも売ってない、ひどい。