*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

運のいい女

今日は観劇でした。またジーザスクライスト=スーパースターです。三回目。台風だということだったけど、結局ほとんど傘を差すことはありませんでした。必要なものを買いに渋谷に立ち寄ったら、スクランブル交差点にほとんど人がいなくて、さくらやとかセンター街のあたりは、店員さんのほうがお客さんより多いありさまでした。

舞台は大満足。
でも、これを見て感動して受け入れてしまう自分に気づくと、まだまだ洗礼なんて受けられないなーというか、いま受けても非常に良くないというか、洗礼を受けたことを後悔するような気持ちになるんじゃないかと思った。最初はしたくてしたのに、そうじゃない、といったようんばナナメな気持ちになりそう。普通の生活でそれはいいけど、信仰でそういうのはいかんでしょう。

帰りにINDEXに行ったら、6割引でした。私の買ったものがまだ有るよ(・ε・` ) でもトップスを二枚かいたしました。