*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

若さなのか

疲れ果てていて、不愉快だったことを書く気力もない。そう考えると、昔はたいそう時間があったんだなあ、なんて。

明日は仕事がたまりきっているので、恐いです。

さて、今週末はJCSジャポネスクverの楽を見に行きます。短期間に、ひとつの作品をこれだけ見に行くのは初めてです。一度では味わえないなあ…という思いを新たにしました。それってどうよ?とも思う。一回で満足させてくれよう。

来週は、エクウスを見に行きます。ラドクリフ君がイギリスで演じてちょっとセンセーションだったそうです。うーん、たしかに検索かけたら、どきっとした。