*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

満足

昨日は、友達に誘われて初めてライブハウスに行きました。知りあいは他にいないしどんな雰囲気かわからないしで腰がひけてたので、ハイネケンで景気をつけて学芸大学はメイプルハウスへ。
感想は…とてもよかった。細かい音楽のジャンルは解らないけど、ロックかな?演奏も激しいし、パフォーマンスも!髪をふりみだしてドラムを叩いたり、ギターを演奏しながら飛んだり…エネルギッシュ。狭いから耳がびんびんに。
何より、そこまで情熱を傾けるものがあって、そのクォリティーに至っているということ。それがすごく、魅力的だなぁって。もー、楽しかったからまた何かライブハウスに行ってみたい〜。私が見たときはゲストで出ていた、Eternal kitchenのボーカルの女性がとてもハスキーで素敵な歌声でした。あと、ザ・シューターズのボーカルの男性がかっこよくて(やや及川光博のような)、バンギャがキャーキャーいっててかわいかったなぁ。

で、今日は寝坊した…昨日まであんなに早起きだったのにー(´・ω・`)頭痛いし、眠いしで酷いテンション。でも昔と比べると、なんとなくこれでいいかな?ってボーダーが見えてきた気がするよ。ああ早く晩御飯がたべたい…