*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

おおっと

気づいたら水曜日…日記がこんなにかけなくなってしまっているとは。

昨日も今日も飲み会でした。

昨日は、社内の同窓生と食事。うちの会社にはあんまりいなくて、8人しかいないうちの六人が集合。しかも世代の隔絶が…47・46・46・34・33・22というアンバランスさ。年が上の人たちはえらい人たちだったのですが、なかなかユーモラスでお話を聞いていて楽しかった。最初は緊張してぶるぶるだったのになあ…こういう母校の縁で、なかなか話す機会がない人とつながりを持てたって言うのはありがたいなあ…

今日はまた社内の飲み会で、女子のみ。部署の女の先輩とよその部の先輩と。新宿の中華料理屋でさんざんのみくいしました。

ああ疲れた。あと二日や。