*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

きのう

やっぱり、熱があったみたい。風邪薬を飲んだせいか、今日はわりと体調がマシだったけど、昼ご飯はおいしくないのもあって、ほとんど食べられませんでした。夜の餃子はドカ食いしたけど。
それにしても、昔ほど日記を書かなくなったのはなぜか考えたけど、まずパソコンのキーボードを叩いていると仕事を思い出してなんだかイヤになったということ。そして、昔は彼氏さんに自分のいらいらとかをぶつけるときに、その考えを一度まとめる行程があったわけだけれど、今はぶつける相手もなく、めんどくさい…と考えを流してしまうようになったからかも?

仕事はまーまーです。生産部の人と雑談できて、なんだか嬉しいわー。