*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

落ちている

同期の男の子に最近彼女が出来たらしく、幸せそうな様子を見たってこと・自分の誕生日が近いこと・もうすぐわかれて一年たつこと・ホルモンバランスなどなどでけっこう落ち込んでいます。
どうせ私にメールしてこないし、きっと私が誕生日だってこと忘れてるし、携帯の番号変えてるかもしれないし、もうなんだかなんだか…だいたい着たら着たで困るんだ。また混乱するもの。ってか来ないし(スパイラル)。

そして今日CASTの客席降りで握手が出来ず、そんなことひとつで最後しょんぼりしてしまった。最初の場面で、ああ才能ある人たちががんばってるのを見ると、自分も頑張んなきゃ、時間がもったいない、死にたくないって思ったのに。なんでこんなに。そんなに選ばれたいのかな。だれかに受け入れられたいんでしょう。だれかというのは、自分が望む相手に。グリザベラと一緒ですな。
「お願い私に触って 私を抱いて光と共に わかるわ 幸せの姿が」

このかまって病はいかんなー。強くなろう…

仕事でミスるし(というレベルを超越)、同期の仲のいい子はちょっと内勤を下に見ていて、私はいまんとこ内勤なので、彼女的には私はくすぶっててかわいそうに映っている…ように思えてそれにもハラたつ。ハラたつ。

たぶんすべてホルモンバランス。