*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ばりばり

今日の午前中は私とお向かいの席の先輩以外、みんな取引先に外出だった。ぽつんと残された2人。鳴り響く電話。
おかげでいっぱい電話をとった!先月取った分くらい…というのは極端かな?外線ならぬ外人電話も3回とった。相手の言うことはわかるのに、うまく伝えられないもどかしさ。やっぱり会社の英会話教室に通おうかなぁ…
最近ようやく仕事の要領が掴めてきたかも。けっこう楽しいです。英語には中学来苦手意識があったけど、今は昔みたいな恥ずかしさはないなぁ。そんな自分の変化が嬉しいかな?
ちょっと同期に親切にされて元気元気。ああ単純。