*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

研修

研修は一泊二日で、関東の某田舎にある、生産事業所で行われました。研修といっても半分くらいは工場見学と座学でひたすら眠かった…。
たびたびご迷惑をかけていた、生産担当の方にお会いできたのはとても嬉しいことだった。緊張したけども。ひたすら謝る私。はああ…その様子を見ていた同期から「大丈夫!?」といわれ、ありがたさより前に腹が立つ(うわあ)。ああハタから見るとそんなに自分はへなちょこなんだな。がんばらな。
(つづく)


http://www.geki-cine.jp/index.html
興味があるので誰かを誘うネタにしておこう。