*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

お月さまーーーー

最近乾いてるんだなあと思います。自分で書いてて空しいけど。元彼氏さんに関しては、ふっと名前がこみ上げてくることは日常化しているけれど、もうふっきれたと思う。なんでしょう、そうするとちょっと風向きもかわってきたような?捨て身になっただけなのか、冬が近いだけなのか。

今日は、担当さんと仕事でお電話していて、茨城弁に癒された。茨城弁のなまりっておちつく。また声がテナーで少年っぽいんだよ(っておばさんぽいなあー)。この方とは、担当製品が年内でEOL(end of life)なのでこのあとしばらくご縁もないんだろうな…。

お酒の力が欲しいです…ちょっとした勇気、なんで出ないのかな(・ω・`;) 飲み会の帰りって、気が大きくなるし、小さいことが夢見たいですぐ忘れられる。