*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

幹事×3

昨日は夜中に帰ってきた妹の話を聞いたり、送ったメールの返事がきてなんともいえない気持ちになったりして、正味3時間ぐらいしか寝られてないです。メールの内容というのは、サシがよかったんだけどグループでと…サシもけして得意ではないけれど、幹事で人集めるのとっても苦手。人数とか。けして友達は少ないほうではないと思うんだけど、人見知りや警戒心の強いコが多いからなあ…(私もなんですけどね)

まだ23だし…でももう23だし…普段なれないことをするときは、いっつもこのセリフを繰り返してみる。

こうして、飲み会の幹事をみっつ掛け持ちすることに(賭けには失敗しましたが、まあ返事きただけいいんではないのかな)。週末は8日しかなくて、自分の用事もあって、それなのに他人のスケジュールの調整をしたり…(# ゚Д゚) ギャー。ああ正直めんどくさい…なんでどこでも私は幹事しているんだろう…つうか酒のまずにごはん食べるだけなら平日だっていいじゃーん。

会社に入ってから、携帯いじってる時間がめっきり減りました。
朝→通勤時間のラスト10分くらい
昼→昼休みが短い(45分)ので、気を入れないとメール打つのムリ
夜→寝るのが早すぎる(0時くらい)。
ただでさえメール苦手なのに、時間制限付きじゃきっついなー。というのが目下の悩み。
何をすればいいんだろう…