*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

まとめ

水曜日はある日記作家さんとアフター5。延々と楽しく恋バナ(^^)。お酒を飲むつもりが、結局あまり飲めず。なにぶん咳がえっらくひどくて、ご迷惑かけました。

木曜は同期と中華屋でごはん。またここでも恋バナ(こっちは聞き専)。

きのうは営業の忘年会@ショボホテルのあと、同期の有志で高田屋で飲み。こっちのが楽しかった。気楽だしね。
他部署と飲むと、お酒注いだりとかそういうのをしたくないので、なんというか居心地が悪い。このままじゃ出世できない…ぜったい出来ない。やばい。

今日は病院にいったら、やっぱり風邪じゃなくて喘息でした。ネブライザーやって貼り薬をもらったのでしばらく休養してます。