*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事が

けっこうミスをいっぱいしてしまった。予定外@仕事のことであせって仕事が手につかなくなる。でも今日はメールがそんなにこなかったから全体的にはヒマだったかな。来る25日に備えて、ちゃくちゃくと仕事を片付けております。
25日にはYさんは来るらしい(…!)。最初、メールのccに入ってなかったから「やっぱダメだったか…」と思ったけど、主催者さんにメールしたら教えてくれた。わーいわーいヽ(´ー`)ノ結局、2週間に1、のペースで会えてる。

…昨日は酔ってたから私も書けたんだろう。あっちも酔っていたんだろう、どうせ。バカにしないで欲しい。失礼。11月の頭頃の落ちた時期じゃなくてよかった。Yさん(という存在)ありがとう。
言葉を伝える相手は選ばなくちゃ。

すべて「冗談」…私は元気そうにやってるだけだ。
(しかし、そう見せかけて内面は鬱っぽいとは思わない。たしかにそういう傾向はあるけれど、根本的に自分は好きだし、楽天的だ。)