*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

めずらしく

どこに出かけるわけでもなく、家に居ました。朝は起きて、ちゃんとちりとてちんを見ました。小草若の「人妻かあ〜それはそれで萌えるなあ〜」ってのにウケました。今回も、笑いを取りに行って滑った感じ。でも、主人公たちを見守る空気があったかくていいですね。なんで視聴率低いんだろう…いいけど。ここしばらく盛り上がった恋愛関係はここで落ち着いて(そりゃそうだ)、これから落語方向に話がすすむんかなあ。

ツタヤにCD返しに行って、ぼんやりと本屋と中古ゲーム屋をうろうろして、やりきれなさと、なぜか目頭が熱くなるような思いを抱えて、家に帰ってきた。

今年は充実させたいなー。うん。とりあえず思うことは、リピート率を下げよう、ということ。月1-2くらいで映画も見に行きたいな。そのあとにカフェでも開拓しよう。
ちょっと気になってるものリスト。

今月の残りの観劇予定。

  • ハムレット(友人Mと。さて、そろそろ予習するか。)
  • キャッツ(会社の同期10人近くと。めずらしく企画してみた。こっちもあとの食事のお店予約しとこ!)

プールに一回くらいは行きたいなー。