*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

自業自得だけど

はー人に嫌われるのってしんどいわ(自業自得なんだけど)。
全部記憶消したいwwって中学生っぽい発想だよね。
昔どこかで「オトナになるのは、傷ついても忘れられるようになること」ってあったなあ。消すんじゃなくて、忘れるに任せよ、自分。オトナになれ。

会社の飲み会あんま好きじゃないかも、ってやっと気づきました。一週間に2回も飲んだんだよ、部署のフルメンバで。まー私はいつも挙動不審いじられキャラで、「笑われてんじゃなくて笑わせてんの!」とか強気に生きてますが、ちょっとこれが続くとしんどいです。はは。やっぱ一人がええわ。

今月は給料日後にしてカードの支払いやら明日からの旅行やらで赤字なので、今月は絞っていきます。人と会うときも、お茶だけにするとかね。お酒は飲みません。夜には会いません。

今日は会社の同期たちで芸術鑑賞会(めずらしく幹事やってます)だからアゲてかなきゃ!そろそろ化粧すっかな。