*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

眞一館@新宿、の夕べ

さて、昨日は一時間も歩いて焼肉に備えたわけでしたが…美味しかったです。
歌舞伎町のどまんなか?ホストクラブ・愛のすぐそば。和風の個室の畳のほりごたつ席でした。落ち着いて喋るのに向いてた。でもデートにはどうなんでしょう…*1
脂はきれいにはいっているのにさっぱり!くどくなくて、ペロリと頂いてしまった。1皿に5枚しかのってなかったから、3人で行ったからちょっと困ったよー。友達イチオシのハラミは「えっこれってカルビ!?」ってくらいのやわらかさ。サンチュでまいてガブリ。ネギタン塩は、タンで細ネギをくるっと巻いたものをあぶっていただく。店員さんオススメのナムル7種盛は、明日葉・つまみ菜・ヤーコン・ジャガイモ・わさび菜・菜の花とあとなんだったかな…ジャガイモのナムルは美味しい!家でも作ってみようかなー。
そのあとイタトマでケーキ食べてオケる。ひたすらポルノとレミオロメンハルイチの歌詞いいよね…しみじみ。友達とも久々?にしっくり話せたのでよかった。

ごはんものを頼まなかったので、あんまり胃に来なかった。そして歩いた成果、一キロ減ってました!やったー!!

でも個人的にはこってり!満腹!満足!派なのでまた行きたいかといわれると、一年後でいいかなって感じです。でも美味しいですよ。

*1:デートで焼肉なら断然トラジ