*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

暇だけどミッション過多

今日は日常業務軽めでエクストラ多め。早く帰りたかったから仕事を投げました。あーやばいどうしよう。相談したい(すべき)先輩は出張中だし…それにしても私の最近の勤務態度は不真面目そのもの…おしゃべりしすぎー。
それでかしらんけど、他部署のベテラン様に目をつけられていたらしい(意訳)。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
新人君におこるとこじゃないのに怒ってしまったので、明日から気をつけよう。あやまれないからね。。。。

あらびき団は相変わらずくだらなく、面白かった。今日は福山雅春のモノマネ芸人×の夢の競演。